プロフィール

ふぇろ悶

Author:ふぇろ悶
管理人による妄想吐き散らししょんぼりクオリティブログサイト


※管理人は変態



主に三国志関連、タイバニ、北斗の拳、聖★兄、日和、弱虫ペダル、JOJO、ねじまきカギューとか中心によろずで落書きも投下予定。

亀 更 新

フリーエリア

--/--/--(--) --:-- |
もふ
ぶるっちょさむさむだお!!!!!

末端冷え性は寒さに弱いんだ勘弁してくれ線がゆがむむむ





春ちゃん、仕事して・・・!(切実)

2012/01/30(月) 19:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えちゃえんま
絵茶をしました。
タイバニやらテニスやら日和やらでなかなかカオスな絵茶だったよ。

あとジャンル格差社会についてもだべりました。
ふだんマイナージャンルばっかmgmgしてたんでまどマギとタイバニはまった時はもうネットだけで成仏できそうとかなってたんだけど、ね
1度イベントいくとね、買いあさるよね



人間の欲とはほんと恐ろしいものよ・・・・・。

2012/01/25(水) 02:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
fjk
アニメ化でテニヌ熱がぶり返してきました。実ははじめてはまったオタジャンルがテニヌなんでなつかしさもあってぶるぅああああ!!ジャージとか超うろ覚え状態。
世間では他校人気がすごいけど俺、青学派なんだ・・・塚不二派なんだ・・・・。思えば好きなCPでもめずらしいボーイズがLOVEしてるCPだね!!(見た目年齢に言及してはいけません)


そういえば2月のタイバニオンリーで友人スペにコピー本おかせてもらうことになる予感。ゲストとかはちょくちょく描いてたけど個人で本作るの8年ぶりくらいになるんじゃないか・・・時の流れ怖い。
ちなみに製作方法はコピー用紙に鉛筆書き→家のコピー機くんと8年前とまったく変わってませんデジタルなにそれうまいの?

2012/01/13(金) 17:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
akom

あけましておめでしゃぁぁす!!
今年もよろずに好き勝手もさもさ落書きサイトになるだろうけどよろしくおねがいしやっす。

2012/01/04(水) 15:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
