プロフィール

ふぇろ悶

Author:ふぇろ悶
管理人による妄想吐き散らししょんぼりクオリティブログサイト


※管理人は変態



主に三国志関連、タイバニ、北斗の拳、聖★兄、日和、弱虫ペダル、JOJO、ねじまきカギューとか中心によろずで落書きも投下予定。

亀 更 新

フリーエリア

--/--/--(--) --:-- |
衿沙さまの誕生日だああああああああああああ!!!!!おめでとう会長!!おめでとうございます!!!!
会長美しいよおおお。ねじまきカギューの女の子中では1番好きです会長。総合は理事長ですけど!なにこの親子!私の心臓をつかんで離さない!!!おめでとう!!
単行本では描きおろしでバースデー祝われてましたよねー。ううううあのガーリーな会に入りたい!衿沙さまの椅子として!!!

最後に一言、「好きです」キャー!!!言っちゃったいっちゃっつぁあああああ/////
衿沙さま

2013/07/10(水) 00:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
