プロフィール

ふぇろ悶

Author:ふぇろ悶
管理人による妄想吐き散らししょんぼりクオリティブログサイト


※管理人は変態



主に三国志関連、タイバニ、北斗の拳、聖★兄、日和、弱虫ペダル、JOJO、ねじまきカギューとか中心によろずで落書きも投下予定。

亀 更 新

フリーエリア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
kut
田舎民恒例、夜行バスでの強行軍。
でもそこをぬけると 楽 園 でした

なんかもうこんかいは目当ての本買えただけでなく大好きなフォロワー様や作家さまとお話しできるわ、超ステキイベント「劉備祭り」やらであれもう自分死ぬんじゃない?くらい昇天です。愛が!劉備殿への愛があふれておったぞ・・・祭り主催さま、参加者さまほんとお疲れ様です。

もう三国トークとか思う存分できるのがうれしくてね!!翌日バイトだったんですがもうにやけっぱなしだったね。現実もどりきれてませんでした。

しかも今回は憧れの劉備スキーの方々と オフ会参加しました。
ヒッキーで!コミュ障な!ぼくが!!神々と!!!うああああああああああああ
このような蛆虫野郎めの参加ゆるしてくださりほんと幹事様ふくめなんという仁徳。ふぉおおお、感動のあまり涙止まりませぬ状態。さながらあこがれのマドンナと同じ日直になれた中学生男子のごときドッキドキ。
ずっとハァハァしてたね、確実に変質者だね。
ずっとぐへへwwwとかペロペロ言ってた。気持ち悪い子でごめんね!!!
だが!あまりに楽しすぎて!!帰りのバス遅刻しかけるという失態。そして忘れ物。
この凡愚!!!!!!

ちなみになんとか間に合いました。忘れ物も回収&送ってもらえるとか自分がさっきまで一緒にいたのほんと人間じゃないんじゃない?仏様とかじゃない???
生原稿とかみせてもらったりしたけど確実、天上の神々とゴキブリくらいの差を感じたよ・・・。
ここまでくるとね、憧れ超えてもう 拝むよね


悦びんぐ、ステキングな思い出すぎて逆に伝えられないもどかしさ!!とにかくまた参加したいよおお!!
次は11月かー。・・・・休みとれるようがんばる。(決意)
スポンサーサイト

2012/05/29(火) 19:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。